we love marimba 無事終わりました! | マリンバ奏者/間瀬尚美オフィシャルブログ

we love marimba 無事終わりました!

こんにちは









今年の夏はとてもとても暑かったですね、
私は暑いのは苦手








やっと朝夕は涼しくなってきて
秋の訪れを感じます










そんな中、先日兵庫県立芸術文化センターにて
we love marimbaコンサートが終わりました。















今年は県政150周年という記念すべき年なので
それにちなんだコンサート内容となりました










1部は兵庫県ゆかりの作曲者の曲が3曲続き、
なかなかシリアスな曲が続きます。
お客様ちょっとしんどかったかな、、、










そして、2部は1部とはガラッと雰囲気を変え、
楽しい曲が続きます




 


ラグを演奏した時は、客席から、
フゥー!!などクラシックコンサートではなかなか聞かない、ノリノリが伝わる反応に
安堵しました。笑









今回のコンサートでもたくさんの方にお世話に
なりました











共演者、スタッフの方々、そして当日お越し頂いた全てのお客様に
心より感謝致します










さて、このコンサートが終わりますと
芸術の秋の季節、コンサートが続きます












その中でも、今年は兵庫県建築協会会長でいらっしゃる
建築家の瀬戸本淳さん企画のコンサートを
瀬戸本さんの作品である『世良美術館』で
11月24日14時30分より行います
世良美術館は阪急御影駅にあります。











瀬戸本さんとは知り合ってから10年が経ちます
いつも私のコンサートに来て下さり、
仲良くさせて頂いていますが、瀬戸本さん自身もサックスを演奏される音楽好きの方
その音楽好きな瀬戸本さんが企画されるコンサートに出演させて頂けるということで
とてもとてもはりきっています!!











たくさんの美しい絵画🖼に囲まれて、マリンバを演奏します。
さてさて、どんなコンサートにしようかな














あと2ヶ月ちょっとで仕上げていかないと
頑張ります!!








そして2部からは、私の弟子である
島田菜摘さんにも出演して頂きます










念願の弟子との共演








秋の訪れと共に、爽やかなコンサートを
皆様にお届けできたらと思います