メリークリスマス☆ | マリンバ奏者/間瀬尚美オフィシャルブログ

メリークリスマス☆


マリンバ奏者/間瀬尚美オフィシャルブログ


こんにちはラブラブ









今日はクリスマス・イヴですねキラキラ










皆さんいかがお過ごしでしょうか??









私は、レッスンして普通の日でしたニコニコ

なので、気分だけでも変えようと、

テーブルクロスを赤に変えました!










私は1年の中でこのクリスマスの時期が一番好きです。









なぜかと言うと、単純かもしれませんが

クリスマスの音楽が好きだからです音譜

イルミネーションもきれいですしpink×紫











年明けに、演奏の依頼がありまして、

お正月らしい曲を1曲だけ演奏してほしいと言われました。












うーん。。。

何があるだろう。。。。

マリンバソロで。。。1曲。。。。











正直悩みましたあせる












クリスマスならともかく、

お正月らしい曲でソロでできる曲が

なかなか思い浮かばない。。。












結局、何曲か候補を出して、

選んでいただきましたにひひ











で、リベルタンゴになったのですが、

もちろんお正月っぽくありません。。。












難しい汗













マリンバの曲がもっともっと

皆さんに知られるようになることが

私の夢です音譜










皆さん、今年もあとわずかですが、

風邪などひかれませぬよう

良いお年をお迎えくださいませドキドキ