YEAH! | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

TOEIC公式問題集vol.3第1回やりました。(今頃。。)

結果は、、、560-660レンジです!
おそらくほぼ660近くです★

YEAH★★★

まあ、家でゆったりした環境での結果なので、本番焦りながら進めた場合にはもっと下がるでしょう。。

とりあえず、明日から1週間苦手の克服と、文法、単語の底上げに取り組みます。

アウトプットの開始がちょーっと、今回遅かったので、このペースで勉強しながら次回のTOEIC挑戦しようかと画策中。。

でも次回って5月だから行政書士勉強まっさかりの予定。。

両立は難しいけど、英語って筋力トレーニングといっしょだから、ここまでやったのに、
また筋肉がゆるゆるになるのは困る。。。

とりあえず楽観的に考え継続の方向めざします!

しかし、文法よわーい。。