こ、これは! | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

ワタシにめちゃ必要なニュース!
消えてしまう前に転載。


脱・低体温を目指す最短ルート




ひさびさのブログ更新です。

実はリンク先で言う”【5】ぐっすり眠る”ができない日々が続き、ちょっとPCから離れてみてました。
理由は、、、なんだかわからないのです(涙)
無意識に感じてるストレスがいっぱいあるのかな。

年収のこと
結婚のこと
人間関係のこと
自分の将来のこといろいろ。。

離れてみたからといって、あまりすぐには眠れてないのですが、ちょっと運動量増やすなどして、心身共に健康になりたいと思います。

悩んでも考えても頭の中での出来事に過ぎないので、現実って何も変わらない。
じゃあどうするか?

時間を上手に使って、ひたすら
「動く」
これに尽きます。

わかってるんだけど、寝不足が続くとこの「動く」もしにくくなって空いた時間は横になっちゃうという悪循環。
この土日でこの負のスパイラルからちょっと脱出します!