本番 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

夏から更新をしてませんでした。

勉強があまりできず、意欲的にブログにアップできなかったというのが事情です。

それでもいよいよ明日、本番です。

泣いても笑っても本番です。

ブログにアップするほどではありませんでしたが、勉強はそれなりにやってきました。
4月から9月半ばまでは特別講座にも通い、アウトプット訓練を積みました。

いつも、1時間は余らせているので、まあ、あとはケセラセラです。

合格してる自分を思い描いて、臨みます!

同じ受験生のみなさん。
悔いないようにがんばりましょうねニコニコ