人に会わない分 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

家での勉強時間の合間を充実させようと、おもしろそうなサイトに登録しました。

登録者に新商品のモニターになってもらったり、その効果をブログやツイッターで報告してもらうことでマーケティングを行っている会社さんのサービスです。

アメブロを徘徊してるうちに、資格取得系の女性の向上心の強いこと、強いこと・・に感心しました。

ので、それぞれ動機や目指す着地点は違うものの共通項が少なくない人向けの記事UPしつつ商品サンプルもらえたらうれしーなー音譜とか甘い夢を見たわけです。

でも今のところ1日のPV数の少なさからも、twitterのフォロワー数の少なさからもそんな自分の希望通りにいくのはうまくいかんだろうと自覚もしつつ。

無味乾燥な勉強の成果記録にしてましたが、ちょっとずつ記事内容を変化させて色をつけていこうかと思います。

男性には入りにくい記事増えるだろうな。
タイトルで有益情報期待して入ってくる人ごめんなさい。

あとこんな決意表明の日記を書いても実行しないことの方がかなり多い女、それが私です。