個人情報保護士10、11、12 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

土曜日2h

日曜日3.5h

月曜日0.5h(寝ちゃったので今からあと1~2h予定)


せっかく時間のとれる休日にあまりできなかったので、ちょっと気を引き締め直したいと思います。

最近体調が良くなく、睡眠時間含めて健康バランスが崩れ気味。。
健康あってのお勉強だと思うので、食べ物と運動に気をつけようと思います。

健康管理は11月の本番前にも求められるから、自分にベストな回復方法を確立したいと思います!


ちなみに今日TOEICのスコアを確認。
目標には届かなかったので、気持ち的にここには載ませんが勉強した分はしっかり上がりました。

ほぼ勉強できてなかったのですが、やったぶんは上がるというのを確認できてヨカッタです。
やっぱり勉強は積み重ねですね。
単語だけは行書の勉強の息抜きに続けようと思います。

行書が終わったらハイスコアを目指してもっとがんばる予定です!