エネルギーの強さ | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる


今の収入をアップさせたい
今の収入に何かプラス出来ないか?


これを読んでいると
少なくてもそういった気持ち。

気持ちが心の奥底であると思います。



今の自分を変えたい
今の生活を変えたい


とにかく今の現状がつらい




僕は昔、
就職活動に失敗して
45社以上も面接に落ちて

ニート生活になったときは、
いつもそう思って
暮らしていました。




『このまま人生を終わらせたくない』




そうは思っても何を
変えたらいいのか分からない

そう思っても何を
やったらいいのか分からない



そんな状態が続いている状況下で
人生の初めて新聞を読んでみました


ある広告に出会いました。




★インターネットビジネススクール問塾
マツダミヒロ(設立者)


ふと、何気なく新聞を読んでみると
こんなことが書かれていたんですね


パソコンスキルを
上達してみませんか?

求人情報






深く考えるにつれて、
意味が分からないんですね

スクールの求人情報?



しかし、
人生で初めて新聞を読んで

目に入ったものだからこそ、
きっとそこには
意味があると思ったんですね


そして、面接を受けに行きました!

そこから僕の人生が
一気に加速しました。


僕は今までたくさんの
教材などを買いまくってきました。

振り返って見ると
一番効果的だったのは、会いに行く



実は、コレだったんです。


「教材や本と実際にあう」

その違いを考えてみたときに、

パワーに触れることが出来る。
そしてエネルギーがもらえる






DVDや本からでは、
得ることは難しいでしょう。


もし、あなたが最短で成功したい。

そう思っているなら、
確実に成功している人にあって

エネルギーをもらうことを
オススメします


エネルギーとは、
必ず目に見えないパワーってのを

心で感じることなんです。


マセドタカフミ


僕のメルマガを読みたい方はこちらへ
http://archive.mag2.com/0001591003/index.html