行動できない理由 | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる


独立してから
4年以上の時間が流れ、

僕はもう21歳と
なってしまいました。


初めて会う人からは

「4年経つんですか?
そんな若いのにすごいっすね!!!!」

とよく言われますが、
精神年齢は16歳です


ただ、持っている意識レベルは
永遠の3歳です。




何が言いたいかと言うと・・・



時間が経てば、

年齢は問答無用に老けていきます

体力的にも落ちていきます




これは、どう頑張っても
変えることの出来ない事実です

しかし、変えられるものが
たった一つ存在します


それが、
あなたが持っている意識です



どのようにすれば意識で
物事に取り組むのか?

それで、結果が全く異なります





今まで4年以上。

僕はこんなメールを
もらい続けています。

もちろんそして今も来ています。


★マセドさん利益率が高い、ビジネスを教えてください
★夢をかなえる方法を教えてください
★初心者でもできますか?


僕自身もはじめはそう言った
感情と言うものもありました!


生まれたときから
パソコンが使えて
夢をかなえる達人だったのか?


間違いなくNOです。




もちろん、
僕自身も全くの初心者と言う
時期がありました。

パソコンを指1本で
カチカチと押しているときも
あったわけです。


じゃあなぜ、
そんな僕が夢を実現することが

できるようになったのか?





それは・・・
意識の問題なのです。

本当にそれだけです。



意識が変わることによって

自然に行動するように
なっただけです。


単純に、
何をやったらいいのか
分からなくなっても

意識レベルを高めれば、
自然と行動できるように
なってきます。


★本をたくさん読みまくる
★成功者の考え方に触れる
★成功者に会いに行く



当時、
僕は真の成功者である
マツダミヒロさんの思考を

半年間、
ず~とシャワーのように
浴び続けました



無料で誰もが経験できない
スキルを手に入れられる



お金が無いけど

意識が変わったことによって
行動が変わり



30秒で独立を決断して

18歳と6ヶ月で独立をしました

今では、
僕の時よりも膨大なる量の無料で

成功する方法が手に入ります



もう、教材を買わなくても

本を買わなくても
セミナーに参加しなくても

無料でネットで検索すると
簡単に出てきます。しかも大量に。



しかし、
出回っている量よりも
成功している人が少ない

それは、
きっとあなたが1人だからだと
僕は思っています。


我々、人間は
とても弱い生き物です。



ですから



・ノウハウを学んでも
・教材を購入しても

結局は、孤独との戦い。



もし、あなたが一人で
稼ぐことが難しいのであれば

行動がなかなか
出来ないと思うなら

あなたのために
仲間と出会うための場を
作ることにしました。



僕のメルマガを読みたい方はこちらへ
http://archive.mag2.com/0001591003/index.html