ホテルミラコスタ☆ヴェネツィア・サイド | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはびっくりマーク

 

 

 

過去に泊まったヴェネツィア・サイドの

お部屋について



こちらも比較的予約がとりやすいです

かと言っていつも空いてるわけではないですアセアセ

そしてミラコスタの中では安く泊まれるほうのお部屋ですが

それでも高いですえーんえーん

 

 

 

みなさんご存じの通りヴェネツィアも部屋によって

かなり風景が変わってきます

今回私たちのお部屋はこちらです👇

 

 

 



 

 

部屋に行くまで何がなんだか

わからないしドキドキですよね

 

 

しかもヴェネツィア・サイドは

フロントからかなり遠いですびっくりマーク

ここは迷路かてくらい分かりにくい笑い泣き

迷子になる笑

 

 



私たちが宿泊した部屋は角部屋だったので

窓が2つありましたびっくり

 





何も思わなかったんだけど

今思うとラッキーだよね

しかし角なだけあって

マジ遠い何回でも言うよ遠い笑い泣き

 

ではお部屋







皆さんが気になるその時景色は次に載せますラブ