ホテルミラコスタ予約 | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはびっくりマーク

今回はミラコスタの予約について
去年の12月に泊まった
みんなの憧れホテルミラコスタラブ



実は3度目の宿泊です

もちろんポルトパラディーゾサイド希望飛び出すハート




現在は4か月前の11時から
予約ができるみたいです
その都度変わるのでお気をつけてにっこり


予約方法はアプリびっくりマークインターネットびっくりマーク
調べてるといろんな方法あるじゃん?


ほぼ試して夫とやってみました

①アプリから入る方法
②URL作成方法
③10分前待機

他も色々やったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ無理です!!

端末全部からやったけど無理飛び出すハート


けどねなんとーーーー気づき


夫がポルトパラディーゾサイドの予約に成功ラブ


え、どうやって!どの部屋!


またお話しします✌️