おすすめネックピロー | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

今回のロスまでのフライト✈️
約10時間なのでネックピロー必須ダッシュ

てことでとりあえず良さそうなの買いました

私的に大事なことは...

安さ

膨らましやすさ

寝やすさ

コンパクトさ

以上となっております


てことでもう買いました
夫にはや!て言われたけど
早いかな?
もし使いにくかったら問題だしアセアセ

こちらです









安さとコンパクトさもだけど


押すだけで膨らむのすごない!?




空気抜くところはここ






ただ私は一つしか買わなかった理由があります


夫が気に入らない可能性があるから


てことで夫は首元のこいつが嫌だと

わがまま言うので新しいの探しまーす





私はこれでいいかな気づき
膨らませやすいもん






この辺も気になるから色々探して
夫に見せて買おうかな〜



みなさんのおすすめあったら知りたいな
まぁ私のおすすめは購入したこれです🙂