【ハッピーエントリー】東京ディズニーランドホテル☆ コンシェルジュ バルコニー アルコーヴルーム | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは飛び出すハート

前回に続き





ディズニーランドホテル特典の

ハッピーエントリーについて

 





 

こちらも昔はチェックイン時

何も言わずに渡されていましたよね笑い泣き

転売が増えた?とかでチェックイン時に確認されてから

貰える感じになっていましたアセアセ

 

 

X での転売が多いんだって・・・驚きだよね

 

ちなみにチケットもチェックイン時確認されます

持っていなければもちんその場で購入可能ですチョキ

 

私は今回優雅に朝食をしていたので

ハッピーエントリーは使用していませんが

上から見た景色はこんな感じでした!!