東京ディズニーランドホテル☆ コンシェルジュ バルコニー アルコーヴルーム | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはスター

 

今回はお部屋の紹介です

私が宿泊したのは

 

コンシェルジュ バルコニー アルコーヴルーム

 

こちら👇の記事でも軽く説明しているのでぜひラブ

 

 

 

ではお部屋です

Instagramショートムービーを

見ると分かりやすいかも




 



 

 

広さは普通ですが

なんとバルコニーに出れるんですびっくりマーク

しかもパークが正面から見れるという贅沢

 

 

 



 

 

 

 

噂によるとビリーブ光が見えれるとのことで

夜はずっと待機していました(寒い)

 

 

 

そして奇跡がびっくりマーク

 

 





 

かすかに見えるエレクトリカルパレードと

ビリーブの光(分かりにくいです)

 

感動したウインク

 

 



 

そして花火もしっかり見ましたびっくりマーク

夜の景色最高ですよね

 

 

 

 

 



 

 

ちなみにアメニティは4つありました

初めてだ~

 

そして昔紙袋貰えてたのがエコバックにスター

かなり愛用してます

 

 

お風呂などはほかの部屋と変わらず・・・

あとコンシェルジュルームあるある

バスローブびっくりマーク

 

夫がいつもこれほしいと~と言ってる

 

どこかに売ってたら教えてください飛び出すハート

 

 最後に...40周年のポストカード貰えたよラブ





 

では次は朝食びっくりマーク