東京ディズニーランドホテル☆マーセリンサロン | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはラブラブ

 

初めていったマーセリンサロンについてご紹介









コンシェルジュルームの方のみ使えるラウンジで

チェックインもチェックアウトもここでできるんです


 

ちなみにアンバサダーラウンジ

ミラコスタ サローネデッラミーコは経験済み

 

どちらもホテルの最上階にあるので

マーセリンサロンも同じかと思ったら

まさかの2階!?ロビーと同じ階!

 

ランドホテルへは何度も来てるのに

3階にマーセリンサロンがあるのは知らなかったびっくり

 


👇こんな感じで解放されています



 


 

 

 

 

 

 

チェックインの時はセルフサービスでドリンクとお菓子をいただきました

 

 

 



 

 

 

 

 

そして17時からのカクテルタイム飛び出すハートこれが楽しみだった

ワインやコーヒー紅茶ジュースはセルフサービス

アルコール類、ノンアルコールカクテル、カフェラテ

などは注文したらいただけます

オリジナルカクテルが美味しくて2杯も飲んじゃった飛び出すハート

 







 

さすがディズニーホテルだなと思ったのが

飲み終わるとすぐに「いかがですか?」と声をかけてくれます

 

あとね、最初にノンアルコールカクテルを頼んでいたので

オリジナルカクテルを頼んだ時に

ノンアルコールにもできますと教えてくれました

お気遣いがすごいえーんえーんえーん

 



 

あとびっくりしたのがドリーマーズラウンジと繋がっていた飛び出すハート

知らなくてえー!!て驚いているとキャストさんに

夜は解放して席数を増やしているんですと教えてくれましたラブラブ

 











 

パスタスナック、パン、チーズどれも美味しいブルーハート

紅茶は大好きなロンネフェルトでたくさん飲んじゃったラブラブ

バルコニー付のお部屋でラウンジも使えるのは本当に最高スター

 

 

ランドホテルで一番好きなお部屋になりそうですラブラブ