アナハイムディズニーホテル② | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今回ディズニーランドホテルに3泊予定です

 

前回は公式の予約方法をご紹介しました!

けど私が予約した方法は違います・・・・

 

 

私はなんと agoda  で予約しました笑い泣き

 








なんせセール時期が安い安い・・・・

 

大丈夫かと不安ですアセアセ

 

一応値段載せますね

 

 

 

こちら

 

 




 

 

 

 


 

ちなみにディズニー公式アプリに連動させるには

予約番号が必要です

 

アゴダの予約番号を打ち込んでも当たり前に連動されないので

問い合わせが必要みたいうずまき

 

 

今アゴダに問い合わせて連絡待ちですがなかなかきません笑い泣き不安

 

 

色々調べていると香港ディズニーランドホテルも格安で

予約できるみたいで・・・ちらほら予約している方をXで見かけました

同じくアゴダに問い合わせて連動させたとか・・・

 

 

気長に待とうと思います・・・

 

 

 

 

 

ではブルーハート