アナハイムディズニーホテル予約① | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

ディズニーホテルの予約方法についてブルーハート

 

東京のディズニーホテルにも

年1回は宿泊している私たちですが

いつも公式アプリから予約していますびっくりマーク

これはディズニー好きからしたら

当たり前かと思います・・・

 

しかし今回は海外ディズニー笑い泣き

個人手配なので当たり前に

自分で予約しないといけない

私英語一切わかりません笑い泣き

頑張れよーて思われるかもしれませんが

公式サイト開いた時に無理や・・・と

挫折しちゃいました(おい)


公式サイトのURLも載せておきますね


こちら→  公式サイト 


ちなにこんな感じです↓




英語がある程度読める方はこちらからの方が

いいのかな飛び出すハート

私はさっぱりなのでやめました笑



 

海外ディズニーホテルを日本語で予約できる

とても分かりやすいサイト

 



それが

ミッキーネット👉こちら

 

 

アメリカ(フロリダ・カリフォルニア・ハワイ)

ディズニークルーズ

この4つのチケットやホテル

予約ができるサイトになりますびっくりマーク


ディズニー社と代理店提携している信頼できる会社

不安な方はここから予約するのがおすすめです

 










部屋の説明も金額も日本円で記載があるから

わかりやすいよね〜!

スイートルームも予約できるから

お部屋にこだわりたいけど英語が苦手な方は

ここで予約するよのがいいかもラブラブ


 

しかーーーーし

 

 

デメリットが

 

 

手数料がかかるので少々割高笑い泣き

 

 

仕方ないんだけどね・・・

 

 

結果私は日本でも利用している

 

agodaで予約しました

詳しくは次のブログに書きますねスター