ZIPAIR機内食一覧ロサンゼルス(LAX)行 | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはスター

 

本日は機内食についてナイフとフォーク

 

食べ物すごく大事じゃない?駅弁とかわくわくするタイプです

こちらの記事で書いた通り・・・

 

 
 
機内食なーーーーーーし

 

 

 

 

 

 

10時間耐えれるの笑い泣きて思った方ご安心よ

 

 

飲食物持ち込み可能なんです

ちなみにアルコールはダメです✖

 

持ち込めるなら機内に入る前にコンビニで買い込めばいいじゃんて

思ったんだけどさ・・・

帰りアメリカのコンビニで買い込むなら機内食あった方が良くない?

 

と思い色々調べてみました

 

 

★成田→ロサンゼルス

 

こちらです↓

 

 

 









 

 

 

 

普通に美味しそうなんだけど

行きは食べてから乗るので買い込み作戦します

なのでこちらはご参考までに~飛び出すハート

 

 

 

★ロサンゼルス→成田

 

こちらが問題ですびっくりマークびっくりマーク

絶対お米恋しくなってると思わない?

 

てことでメニューはこんな感じ

 

 

 

 





 

 

 

 

 

行きのそばとかうなぎ食べたかったのに

どうやらないようです

まだ悩んでるんだけどギリギリになると売り切れるみたいなので

できるだけ早めに予約するのがベスト飛び出すハート

 

 

 

ちなみに機内販売もあるみたいびっくりマーク

どんべいがありそうなので夫はそれ食べるらしいです笑

 

 

そんな感じで機内食編でした

 

次回はその他オプションについて載せます飛び出すハート