ZIPAIRオプションアメニティ&荷物 | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはびっくりマーク

 

★オプションについて・・・

 

↓動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産も買えるし私が一番びっくりしたのは

和牛びっくり

お土産として人気なのかな…高いけど笑

 

 

私が迷ったオプションはアメニティセットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これ付けたら何もいらないじゃん?

 

しかし夫から 

 

いらなくない?自分で買えばよくない?

 

と言われて結局こちらも無しとなりましたガーン

 

 

 

 

 

★荷物

 

LCC初心者で最初訳わかんねびっくりマークて思ってたけど

しっかり調べて理解できました笑

 

機内持込手荷物→7kgまではOK

        +8kgまで+5000円

 

こちらに関しては

多分大丈夫なのでそのまま7kgでいきます

 

 

 

受託手荷物についてはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配性な為こちらは

+7000円出してお願いします

さすがにロサンゼルス行くんだからね

しかも5泊をコンパクトには無理ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

いとこが後々荷物多くて支払いしたと聞いて

そんなめんどくさい事になると

私パニックになるので事前準備

 

ちなみにもう荷物の量り購入爆笑

キャリーも買ってないのにwww

 

 

こちら で購入しましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

いいのか悪いのか分かりませんが・・・

電池入れて使ってみますねラブ

 

 

 

 

では次は機内食スター