カリフォルニアディズニー旅行会社①ホテル | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 こんばんは!

 

コロナ明けで

今年こそ海外旅行を考えている方は多いですよね!

 

それではツアーについてご紹介します・・・

 

~大手旅行会社JTB様~

 

 

 

 

 

 

さすがです

しっかりアメリカディズニーの

パンフレットが置いてありました🩷

カリフォルニアとフロリダは

同じパンフレットになっています

これはコロナ前も同じだったはず

 

てことで突撃びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

すぐに対応して頂きお話を・・・・

 

⚠️昔のようにパンフレットに金額の記載はありません

 

最初にツアーではないと説明がありましたよ!!

 

★ホテルについて★

 

 

 

 

予約できるのは直営ホテルのみです!!

 

別の旅行会社になりますが

コロナ前はヒルトンや周りのホテルも

記載があり予約が出来たはずです...

現在は3つの直営ホテルのみびっくりマーク

 

・ディズニーグランドカリフォルニアンホテル&スパ→Sランクホテル!東京で例えるならミラコスタです

 

・ディズニーランドホテル

→最初にできた直営ホテル!

 

・ディズニーパラダイスピアホテル

→2024年1月30日にピクサープレースホテルにリニューアル?

 

 

以上3つの中から予約可能!

ちなみに1日目ランドホテル→2日目ピクサーホテルみたいな変更は不可らしいです!

 

1つのホテルのみ!

 

 

ただツアーではないので

2日間ランドホテルを確約し

1日だけ個人手配でホテルを予約するのは

可能だとか・・・ややこしい笑

 

 

 

~~~まとめ~~~~

 

 

ホテルは直営ホテル3つの中から

1箇所しか選択できませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

値段に関しては

変動するのではっきりとお伝えできませんが

2024年9月平日ディズニーランドホテルの予算は

 

 

1泊15万・・・高いゲロー

 

 

ご参考までに・・・

 

 

 

 

 

次は飛行機について→→