スター!! | SmileLab

SmileLab

スマイルラボ
コンテンポラリーダンス&アレクサンダーテクニック
***ぼちぼち生きましょう***



ショーのお手伝いで素敵な歌声を聴く機会がありましたニコニコ

その日は日本で有名な歌手の方のライブだという話は聞いていたのですが・・・
こちらにうん十年もいると、日本の芸能界にとんと疎く、
イマイチ誰か分かっていなかったので
当日の楽しみとして待っていたものの・・・(すみません。。

スター!でした・・

林明日香さん
13歳で台湾と日本でデビューして、NHKの朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」の挿入歌や
ポケモンの劇場版主題歌などを歌われています。。。

CRSで行われたライブではベリーダンスも踊って、ちょっと可憐で色っぽい
明日香ちゃんも見る事が出来たので、当日訪れる事が出来た人はかなり役得。。


とにかく美声で素敵な歌でした・・・・。


ショーには明日香ちゃんだけではなく、イファッチョ・オーケィケィという
有名なジャズバー等(ブルーノートやバードランド)で歌っている歌手や、
世界的に活躍しているベリーダンサー、ラーレ小夜子さん、そして歌手の畑中孝子さんを
キーボードとして迎え、豪華な夜でした。

明日香ちゃんの若さ溢れるエネルギーと歌に対する純粋な姿勢は素晴らしかったです。。
何より歌が大好きなんだ・・と心に響かせてくれます。。

そして、ボストン等、遠くから訪れるファンの人達もいて・・・応援団は本当にすごい!
NYでもきっと沢山のファンを捕まえて帰った事と思います。

これからも素敵な歌に沢山出会って、
またNYに戻ってライブをやってくださいね。

MASUMIのブログ


CRSでのショーの数日後、Jebonでのショーに参加した明日香ちゃん。

明日帰ると言われていたので、疲れている筈にも関わらず、
沢山の人達の心に、素晴らしい歌声を残してNYから去って行きました。。。



MASUMIのブログ

ちなみにこの日はベリーダンスのイベントの前夜祭?!だった様で
色々なベリーダンスを見る事ができました。。

このイケメンズはミュージシャン。生演奏は凄く楽しかったです。



MASUMIのブログ



このダンサーはフラメンコ・ベリーダンスを踊っていました。
ベリーダンスと言っても色々あるようです。。。
ちなみに日本語訳「腹踊り」になるだけで全く違う踊りになるので
本当に不思議。。。