戻って来ました〜!講習会ご参加ありがとうございました。 | SmileLab

SmileLab

スマイルラボ
コンテンポラリーダンス&アレクサンダーテクニック
***ぼちぼち生きましょう***

ニューヨークに戻って参りました!

こちらは何だか暖かいです。しかしタイミングが良く戻って来れたようで
会う人皆、今年は寒いよと言っています。
寒い時期、脱出成功?!


そして日本の大阪と東京にて講習会や個人レッスンを行いました。

大阪や東京そして仙台からも来て頂き
沢山の方にお会い出来て嬉しかったです。
皆様ご参加ありがとうございました。

アレクサンダーテクニックは心と身体の再勉強と言われています。
一度クラスを受けたら直ぐ出来るという事は難しいですが、これをきっかけに
普段無意識に行っている行動に目を向けてみて下さい。

本当に自分が何をしたいのか選択肢を増やす為に気づく事が一番大切です。
そのきっかけとなって頂けましたら幸いです。更に深く勉強されたい方は
個人レッスンをお勧め致します。一人一人身体の使い方は違うので
その方の癖や個性に合わせたレッスンとなり、とても深く勉強出来ると思います。

このメソッドはどの勉強よりも実用的です。日常の中でどうのように行動するか
を知る事でもっと楽に自由に思う様に身体を使いこなせるようになります。

是非続けて勉強してみて下さい。

来年も講習会や個人レッスンを行う予定です。是非ご参加くださいね!


そしてNYの皆様大変お待たせ致しました。

今週からクラスが始まります。
今年からクラスは5回シリーズではなく毎週入門クラスが続く事となります。
入門編を続ける事で、専門的なワークショップや個人レッスンが
勉強しやすくなると思います。是非ご参加ください。

日時:毎週水曜日18:00-19:15
場所:Center for Remembering & Sharing
123 4th Avenue 2nd Floor NY NY
料金:$20

その月のテーマは決めて行います。今月は””です。
足の疲れ、むくみ、痛みがある方、足をやせたい方、走るなど運動能力を伸ばしたい方
におすすめです。普段がんばり屋さんの”足”の本来の姿を見つけていきましょう。


まだまだ寒さが続くと思います。どうぞご自愛ください。