使用プロ増加中! スリックフィット | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

どもです。FUNTARGOです。

しばらくご無沙汰してしまいました。すみません。

それにしても寒い日が続きますね~

早く暖かくなって毎日ゴルフしたいもんです。



ということでして、

2月5日発売の

ゴルフTODAY3月号に

スリックフィットが載っています。

といってもレッスンページのほうなんです。




実は、

シニアツアーで活躍中の

高見和宏プロがアプローチレッスンをしているのですが

高見プロが使っているのが

スリックフィットグリップなんです。



高見プロはスリックフィットの

ソフトなのにピタッとくる感触を

とても気に入ってくれています。



雨の日でも全然滑る気配すらないそうです。

もう他のグリップは使えないとも言ってくれています。



プロも満足するフィット感。

スリックフィットグリップをどうぞよろしく


マスダゴルフオンラインショップから
お買い求めいただけます
http://masdagolf.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=417982&csid=0