かなりの高評価ですぅ | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

おひさしぶりーふです。FUNTARGOです。

ひさびさに千葉で舞い戻ってまいりました。
なんだかんだで短いような長いような1ヶ月間の
出張でしたが、
たくさんの人と出会い、いろんな話を聞き、
おいしいものもたくさん食べ、
ひとまわり大きくなって帰還しておりますので、
ご興味のある方が、ぜひ見に来てくださいべーっだ!


ところで、

私が留守をしている間に
月間ゴルフ雑誌「ワッグル」さんで


V-460 アスリートバージョンの試打評価が
掲載されました!!


ゴルフクラブに造詣が深い
千葉にある「ゴルフショップマジック」の
鹿又さんによる評価です。


内容は読んでいただいきたいのですが・・・

少しだけ見せちゃいますドキドキ




●構えやすさ 4点
●飛距離 4点
●方向性 5点
●上がりやすさ 4.5点
●捕まりやすさ 4点
●打感 4点

担当記者さんに聞いたところ、
かなりの高得点らしいですチョキ

クラブをお求めは、こちらからビックリマーク

http://masdagolf.shop-pro.jp/?pid=14557594