マスクマン大繁殖! | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

昨日は、ヴィジュアル系ゴルフ雑誌の
リードオフマンである
(すごい表現です)

ワッグルさんの月一ラウンド会に
参加させていただきました。


コースは袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース。


袖ヶ浦といえば「ブリヂストンオープン」の
開催コースとして有名ですが、

そちらは「袖ヶ浦コース」です。


しかしながら、侮ることなかれ。


新袖コースも負けずとも劣らない
素晴らしいコースでした


とにかく風が強くて、グリーンはちっちゃくて
乗らず乗らず寄らず入らずの四重苦。
ヘタッピなアタクシでは
まったく歯が立ちませぬ
ほとんどダボペースってとこでした。

久しぶりに1ホールでふたケタを叩く始末。
情けないッス・・・
それも素で


それはともかくとして、


花粉の季節にゴルフ場に来るのは
久しぶりでしたが、
プレーヤーのほぼ半数の人々が
マスクしながらゴルフしてる、って光景が
なんだか異様でした。

私は、芝花粉がメインなので
ゴルファーにとっては致命的?
そろそろオフシーズンとさせていただきますが、

マスクしながらでもゴルフしたいって気持ち、


ちっちゃいことは気にすんな
それ、わかちこわかちこ



おあとがよろしいようで。


***********************************************
マスダゴルフ試打会のお知らせ

トーキョージャンボゴルフセンター
3月28日土曜日
10時~16時

ぜひお越しください!


▼▼▼▼▼マスダゴルフホームページ▼▼▼▼▼