黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

今日はなぜか朝から張り切って髪を巻いてみました!店長のカワモリです(どうした)ピンクハート

娘のアイロン借りたんですけど、最近のは安くて高性能でよいですね!

おかげさまで今日はクルクルヘアーですニコニコ

ついでに公式で買って届くまで数か月かかったBTSのButterのヘアクリップ(黄色いハートイエローハーツ)もつけてきました。

普段使いできるグッズは、買っても箪笥の肥やしにならないから何かと重宝していますルンルン

 

 

さて、先日部屋を片付けたんですが、意外と多かったのがペット用品。

おもちゃなどの雑貨だけではなく、ウェットティッシュなどの小物や診察券、フィラリアのお薬など細かいものが多くてもやもや

大事なものは別でしまうとして、なんかちょっとあるといいですよね。パパッとしまえる場所的なものが。

 

で、こちら。

 

 

 

 

なんかすごいあっさりした画像で申し訳ないのですが…

こちら、おもちゃのロープトイにも使われる丈夫なコットンを使用したお片付け用のバスケットになっているんです!

あちこちに散らばるおもちゃやちょっとしたケア用品なども、これに入れてしまえば一気に解決OK

見た目もよいのでお部屋の片隅にあっても違和感ないし、何よりお片付けタイムの時間短縮にもなりますねピンクハート

 

 

 

 

 

こんなかんじで、ざっくり入れておいても絵になるかわいらしさ!

コットン素材なので環境にも優しく、洗濯機で洗うこともできますチョキ

 

 

 

 

 

居心地の良さを察知したのでしょうか、こうやって中に入っちゃうワンちゃんも多いとかそうでないとか…笑

使わないときは小さくたたんで収納できるので、場所も取らず良いこと尽くしなアイテムです音符

 

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、

よろしければそちらもご覧下さいませグリーンハーツ

 

また、トリミングサロン様、カフェ様への卸売りもしております、ご興味ある方は

こちら(手紙info@sierrawest.co.jp)へ御連絡下さいウインク

その際には「ブログを見て…」と書き添えていただけるとありがたいです。

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いしますオッドアイ猫トイプードル

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/