福岡でおこなっておりました能登半島地震への募金活動。

 

たくさんの方にご協力を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

金沢公演にご来場いただく多くのお客様より、「金沢でも募金をして欲しい」というお声を頂き、主催者であるホテル日航金沢様と協議の結果、急遽ではありますが募金活動実施することとなりました。

 

もしかすると公演をご覧になるお客様の中にも被災された方がいらっしゃるんじゃないか…、など色々な議論がありましたが、私たちとして何かできることがあれば…という事でホテル日航金沢様のご協力のもと、実施させて頂く運びとなりました。

 

くれぐれもご無理のないよう、ご協力頂けるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。