2日間の公演が無事に終了しました。

4公演、完売御礼の福岡公演。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

お隣のコンサートに負けない大きな歓声をありがとうございました。

そして…サプライズゲストのバリカタくん!ありがとう!!

 

歓声の大きさが人気をものがったっていました。

 

 

そして福岡公演のスタッフです。

 

写真には写ってませんが、この他にも多くのスタッフがいます。

 

 

また、ご来場いただきました多くのお客様に募金にご賛同頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

募金は来週の金沢でお渡しいたします。

皆さまにまた改めてご報告させて頂きます。

 

福岡公演もありがとうございました!

また来年も・・・