昨日も満員のお客さまをお迎えでき、感謝です。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

皆さまの大歓声のおかげで出演者もテンションが上がり、筆が走りました。

お帰りの時間は大丈夫だったでしょうか。。(特に2部…)


筆が走った出演者の皆さんです。






シャオ・パオ、今年もお疲れ様でした。


そして、名古屋のスタッフチームです。


写真には入っていないスタッフもいっぱいいます。

そして、名古屋市芸術創造センターの舞台スタッフの皆さまが今年も2日間、素晴らしいサポートをしてくださいました。

ありがとうございました!


最後にSNSでこんな書き込みを見かけました。

👇

👆

本当に、そうなんです。

始まる前からお客さまの空気感で、我々スタッフも気持ちよく開演させて頂いています。

そして開演後はこちらが、お客様に楽しんで頂くぞ!と。


新年も、博多、金沢、東京と続きますが、宜しくお願い致します!