昨日、無事に千穐楽が終わりました。

ご観劇頂いた皆さま、ありがとうございました。


最終公演後の写真です。

つば九郎さん、ドアラさん、ハリーさん、マーくん。本当にお疲れ様でした!


出演者全員


ツアースタッフメンバーです



そして…

火や紙テープを飛ばしたり、ビジョンを上げたり下げたり、綺麗な照明を作ったり、マーくんにマックの音をかけたり、100パターンの映像を作って、出してくれたり…の、技術スタッフのメンバーです


他にも、モギリや消毒・清掃スタッフ、ホールスタッフの皆さん、警備スタッフなどなど…多くのスタッフの力で無事に千穐楽を終えられました。


12月より、名古屋・長野・福岡・金沢・東京と駆け抜けました今回のツアーでは、延べ7000名のお客様が足を運んでくださいました。

それぞれの公演にご来場頂きました全てのお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!