昨夜の福岡公演、ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか。

 

つば九郎さん、ドアラさんはいつも通りの、脱線気味の通常運転。

ハリーさんはホストとして頑張ってくれました。

そして!こなつおねーさんも助っ人参戦。

こなつおねーさんが登場した時に拍手の大きさにびっくりしました!

つば九郎さん、ドアラさんの熱烈オファーで福岡までありがとうございました。

 


そして!

ホテルのスタッフさん、前日深夜から当日も本番終了後の遅い時間まで本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでこんなにステキな会場でショーをさせて頂けます。

ホテルの皆さんと。

 

 

福岡チームの音響、照明、映像の皆さんもありがとうございました!

素晴らしいチームワークで、我々東京チームを助けてもらいました!



綺麗な照明!

 

スタッフは東京に帰って、千葉の準備です。

今週末はもう・・・千葉!!


いよいよ千穐楽‼️

マー君、もうすぐ行きますよ‼️