先月上げるつもりだったんだけど間に合わず…汗

 

よく買う中華麺での焼きそば率高し。

あんかけ焼きそば

 

あんかけにする時は、麺はカリっと焼くのが好き♪

この日は豚肉を海老に代えてみた。

 

細うどんでキムチ焼きうどん。

焼きうどん

 

ニラとモヤシと豚肉はマストグッド!

 

 

日吉津に映画を観に行った時のお昼は、

イオンモール内のフードコート、はなまるうどん。

柚子鬼おろしぶっかけに

鶏天といなり寿司をトッピング。

はなまるうどん

 

はなまるうどん、初めて食べたかも。

腰のある讃岐系も、福岡系の柔らかいのも両方好きラブラブ

 

茹でた細うどんに乗っけて。

うどん

 

あっさりと食べたかったので、

あえてうどんは一緒に炒めなかった。

 

味はキムチ焼きうどんと同じだけどねあせる

大葉をトッピングし、ゴマを擦って。

 

警戒していた大雨も大事にはならなかった。

明日は真夏日だとか?

体がついていかないよねあせる