この日がやってきた!

 

「観たあと一緒に語り合いたい」

と、Keyちゃん急きょ来鳥。

吉祥寺のほうがよっぽど近いのにねw

 

しかも日吉津までレンタカーで日帰り。

ペーパーの私は、ただ座ってるだけなので楽ちん♪

おいしい給食

 

イオンモールで軽くお昼を食べて

13時25分の部を観賞。

 

ていうか、午前と午後の3回だけの上映あせる

土曜日なのに…

 

それにしてもポップコーンを持って入る観客の多いこと!

しかもバーレル並みのサイズで。

基本、映画を観る時は何も口にしないので、

当たり前のようにトレイを持っている姿が信じられない。

 

♪映画を観るなら フランス映画さ~

という「ポップコーンをほおばって」(by甲斐バンド)

なんて知っているハズもないでしょうにw

おいしい給食

 

甘利田先生、ケンくん、丸本さん、峰岸くん、比留川先生、

そして大きくなったゴウくんも最後の最後に♪

名前だけ、season2の「坂田~」も聞けて

みんな元気でよかったヨカッタグッド!

 

Keyちゃんは聞き逃してたみたいだけど、

そういうことを観終わってから話したかったんだね。

 

お互いドラマを観過ぎているから、

「あーだ、こーだ」と、

帰りの車で話に花が咲いたのは言うまでもないw