冷凍庫の鶏肉も、そろそろ食べなきゃ。

と思っていたのだけど、

それより古いエビを見つけた。

 

一度は見ないふりをしてみたけど、

やはり気になる。

 

それより、断然エビが食べたい気分になった。

 

で、エビとセロリの炒め物に決定。

炒め物

 

汚れ取りや背ワタ取り等の下処理をして冷凍したので、

あとは解凍するだけ。

 

セロリはスジを取り斜め薄切りに。

色味的に、最後に葉っぱも加えた。

ミニトマトは半分に。

 

味付けは塩と白コショウのみで。

ニンニクのみじん切りを入れてもよかったけどねー。

 

バナメイエビは殻ごと食べるのがワタシ流。

エビ好きなのさ~♪

 

 

庭仕事での発見があった、けど

それはまたいつか。

 

最近…きょも一筋のNの影響か、Six TONESにハマりそうw

いや、以前から慎ちゃんや樹とか親しみを感じてたけどね。

なので寝る前にSix TONESの動画を見始めてる私あせる

さて、今夜もwww