3人での再会を果たしたのは先週の日曜日。

その時にチョッとしたモノを用意していたのだが、

やはり2人も同じくw

空港で、うちのローリエ10枚だけじゃあまりにも…?

と思い、慌てて大山乳業のキャラメルを購入。

買っといてヨカッタ~あせる

プレゼント

缶がカワイイ♪

 

コーヒーはNから、お菓子はAから。

おいおい、まるでセットみたいじゃないかっ!

ゆっくり寛いでください、とでも言いたげな品々だ♪

 

先週のハンバーガーパブ。

バーガーパブ

 

パブなので、もちろんこんなオーダー。

ビール

 

バーガーセットについてくる野菜ジュースは後で飲むとして

先ずはホワイトエールで乾杯。

 

この前のブログでは私のしか画像をUPしてなかったので、

ほかの2人のも…

ハンバーガー

 

で、でもこれじゃ全部同じに見えるねあせる

ピンクの腕時計のNはアボカドバーガー、

Aのは…オニオン何とかバーガーw

私はもちろんチーズバーガー♪

アボカドもオニオンも合うのは分かっているさ。

でも、やっぱりチェダーチーズに勝るものナシグッド!

 

食べて飲んで、キャーキャー、ゲラゲラと。

そんな楽しいひと時を思い出しながら

やっと寛ぎコーヒーブレイク。

コーヒーブレイク

 

1時間早い2時のコーヒーブレイク。