先週から約束していた、Mさんとランチ。

今回は「たもや」へ。

雨模様だったので即入店。

外観はこんな感じ。

 

3年前に一度、夜に行った事はあるけど、ランチは初めて。

前々から友達が「安くて美味しい」と言っていたけど、

基本「おうちごはん」の私だからねー。

 

ネットの情報では、日替わり定食が500円!

― ワンコイン ―

なんてステキな響きキラキラ

500円に80円足した「よくばり定食」も人気。

 

だったのだけど、

去年の9月に日替わりワンコイン定食はなくなり、

よくばり定食が700円に。

 

このご時世だ、仕方あるまい。

それに好きなメインメニューが2品選べるなんて、

値上げしたとはいえ、それでも700円は安いと思うよ。

しかもセルフでお茶とコーヒーはタダ。

 

いろいろ選べる、っていいよね♪

SUBWAYのオーダーを思い出してしまったw

あそこまで細かくないけどさ。

お刺身、ポテサラ、お新香付き

 

私のチョイスは一口とんかつとエビマヨ。

 

蕎麦(orうどん)と、ご飯は小(大中小)を。

だって、コレがあるんだもん♪

 

一仕事終わったあとは、やっぱりコレでしょw

Mさんは冷たいお茶で、おつかれー!お茶ビール

 

こっちはMさんチョイス。

 

エビマヨとアジフライ。

 

一口とんかつもヒレみたいで(多分違うんだろうけど)美味し!

アジフライも美味しそうだったな。

 

そんなお得な今日のランチだった。

たもや、700円でも絶賛繁盛中w