サバサンドを食べたのでトルコを懐かしみ、

久しぶりに旅ブログを「ウェブリブログ」でUPしようかと…

 

最後の投稿は20年の9月11日だった。

ずいぶん放置していたので、お決まりの広告の表示は致し方ないものの、それ以上に重大宣言が!

 

「2023年1月31日にサービスを終了します」

 

ジオシティはとっくにサービスが終わっちゃったし、

HP「AL MASCHERON」は閉鎖しちゃったし、

旅行記は追々ウェブリブログで、と思っていた矢先の報告。

(そのワリには放置しすぎじゃね?w)

 

アメブロにUPしていた旅行記をわざわざウェブリブログに移行したのに、またこっちに戻すのか?

料理メインのブログにしてしまったから、今さら出戻るわけにはいかない。

40に足らない記事だけど、それでも彼の国に思いを馳せながら文字を組んだのだから、それがなくなるのは忍びない。

 

他のブログを探すしかないのかなぁ。

ま、とりあえず今回は「食」のことなので、こちらにて。

 

 

土曜日に半分残した塩鯖でサバサンド。

 

オニオンスライスとレタスの代わりにキュウリ。

鯖の皮が海苔に見えたw

 

本来はバゲットなんだけど、今回は8枚切りの食パンで。

 

ふと、ココのどこかにUPしたような気がして探してみたら…

あ~ら、これだけ?な短い記事だったけど、

タモさんのサバサンドは覚えてる。

確かヨルタモリだったかな?

 

タモさんの作ったのが食べたし!

 

 

これ以下の旅行記(食)の思い出は

Seesaaの「マスケロンのポケット」へ移行しました。

日曜日のサバサンド