今日は新木場で「お別れの会」が行われた。

 

最後のライブ、みたいな。

そんな感じ。

やっぱZEROで取り上げたね。そりゃ、そうだね。

 

あー、やっぱ行きたかったなぁ。

と思いながら、ロンドンのライブの写真を見ていた。

まだ平井君が叩いてた頃、JOYRIDE発売直後の頃。

 

この頃は、まさかこんなにBIGになるとは思ってもいなかった。

まして、20周年を迎えられないなんてことも。

 

でも、キミの歌は・・・声は永遠に残る。

 

私は・・・父親の声を覚えてない。

父との手紙のやり取りや写真は大切な思い出だけど、悲しいかな声だけは、どうしても思い出せないのだ。

だから、父を思い出す時にいつも完全じゃなく、それは無くしてしまったピースなのだ。

 

そのせいかな?

実は声に敏感な私。