昨日、「今夜もミネストローネ」なんて言ったクセに、冷凍していたラーメンを見つけてしまった!

そういや、去年の11月、大丸の「大北海道展」に行った時に3玉入りのを買ったんだった。
お店の人は
「冷凍しておけば1年持ちますよ」
って言ってたけど、見たら冷凍やけしてたので、これは早いうちに食べねば。

しかもテレビでTOKIOのラーメンなんか見ちゃったもんだから、ラーメン熱は倍増。

ということで、具沢山のラーメン。
小松菜、モヤシ、鶏肉、ネギ。


写真では海苔の陰に隠れて肉が見えないけどね。
ピリ辛のお汁(坦々麺)なので、あとで玉子も足したんだけど、結局辛さが抜けてしまったのでラー油を数滴。

すりゴマとコショウをかけて、美味しくいただきました♪

今日の朝食は、もちろんミネストローネ。
完食なり。