最近葉ものが高くて、
ていうか全体的に高くなった気がする。

それでなくても、この3ヶ月でラーメンやカレールウ等々・・・
値上げの嵐。

堪りませんわ。


白菜が安かったので、しばらくはこれで何とかしようと、
サラダにしてみた。
ピーラーで剥いた人参と。


マツコの知らない世界でやってた、とろけるチーズをチン。
香ばしくて、かなりいいツマミになる♪

食べた後の写真でゴメンです。

昨夜は、人参とレーズンのサラダ。


左側は、豆腐と買ってきたチキンカツ。
そしてキノコと鶏肉のクリームパスタ。タリアテッレで。


フェットチーネとタリアテッレの違いが分かんなかったんだけど、
どうやら同じものみたいだ。
北と南で言い方が違うんだとさ。
微妙に太さが違う、とも言うけど、そんなことは関係ない。
美味しけりゃイイのだ♪