きつね・・・・ ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中 一瞬動物かと思ったわ たぬきって何が入ってましたっけ? てなぐらいよくわからないんですけれど きつねはよく食べますよ♪ 甘いお揚げねおいしいですよね 親の仕事も某カップヌードルの揚げを作っているのでよく食べます 年越しもきつねです 私はきっときつねが好きなんだと一人で思っています でも、ただの食わず嫌いかな?