タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中

一瞬動物かと思ったわ

たぬきって何が入ってましたっけ?

てなぐらいよくわからないんですけれど

きつねはよく食べますよ♪

甘いお揚げねおいしいですよね

親の仕事も某カップヌードルの揚げを作っているのでよく食べます

年越しもきつねです

私はきっときつねが好きなんだと一人で思っています


でも、ただの食わず嫌いかな?