- 前ページ
- 次ページ
疲れた~ぁぁぁぁ
てか、仕事いきなり来なくなる人の気持ちわかるけど、やったら駄目だよね
私だって、休みたいぞ!!!!
って愚痴ブログですみません
昼間の仕事に更に支障が・・・・・
経理の人が急に来なくなった。おおよそそ仕事はできるけれど、他の人と分担しているから、自分が終わっても次にいけない
自分の仕事を後回しにしているから、自分の仕事はたまる・・・・・
もう全部任せてくれればいいのにって思う
色々な人と一緒に仕事をするのは気を使うから疲れるね
明日も頑張ろう
実家に帰ってきました
家の直ぐ横にある「不動滝」に行ってきたら、滝開きの準備中でした
5日にはお寺の方が滝にうたれるらしいです
風が気持ちよく、水は未だ冷たかったです
名古屋の暑さに辛かった私には丁度いい気分転換でした



