やっと久ぶりにブログアップ上げ上げ


もう4月なんですね~


今日は家族でお花見に行ってきました


まだ5分咲きくらいでしたが、とてもきれいでした

疲れた~ぁぁぁぁ




てか、仕事いきなり来なくなる人の気持ちわかるけど、やったら駄目だよね



私だって、休みたいぞ!!!!









って愚痴ブログですみません






昼間の仕事に更に支障が・・・・・

経理の人が急に来なくなった。おおよそそ仕事はできるけれど、他の人と分担しているから、自分が終わっても次にいけない


自分の仕事を後回しにしているから、自分の仕事はたまる・・・・・



もう全部任せてくれればいいのにって思う





色々な人と一緒に仕事をするのは気を使うから疲れるね

明日も頑張ろう

空子都’s ROOM(>▽<)-DVC00164.jpg

暑いですねガーン

電信柱を建てる瞬間に初めて遭遇!

こんな暑い中大変です

実家に帰ってきました


家の直ぐ横にある「不動滝」に行ってきたら、滝開きの準備中でした



空子都’s ROOM(>▽<)


5日にはお寺の方が滝にうたれるらしいです

風が気持ちよく、水は未だ冷たかったです



名古屋の暑さに辛かった私には丁度いい気分転換でした