口内炎が痛いんや | 益山武明 ブログ『ますらおぶり』

益山武明 ブログ『ますらおぶり』

賢プロダクション所属声優、益山武明のブログです。

仕事のこと、日々の色々なことを綴っていきます。

ビタミン不足かな🤔


さて最近は聖剣伝説3ToMをちょこちょこプレイしているんだけど…

楽しいぃぃぃぃ!!!

原作にめっちゃ忠実なリメイクだからこそ、昔プレイしていた人は感動がひとしおだろうなぁ。
忠実すぎて大砲で移動するシーンとかはかなりシュールになったけど(笑)

一周目は
リース (スターランサー)
ホークアイ (ナイトブレード)
シャルロット (ネクロマンサー)

で、ダークキャッスルまでクリアしました。

今回クラスチェンジのLv達成のタイミングがかなり調整されてるね!
昔は雪原or砂漠で頑張ってLv18まで上げてたのが懐かしい…


二周目は
デュラン
アンジェラ
あと誰にしようかな…
ホント組み合わせ考えてるだけで楽しいよねこのゲーム。



そうそう、5/8のハンセムの生配信が発表されましたね!
今回も万全の対策の上お届け致します。
また画面を通して皆さんと交流が出来るのが楽しみです😊✨

こないだ着ようとおもってたアロハ着ようかな~🌴


なんだか夏の気配がする天気になってきたので、水分補給はしっかりね!
引き続きお互い健康には気を付けましょう👍



またね~🤗✨



益山武明