K4カンパニー生放送ありがとうございました! | 益山武明 ブログ『ますらおぶり』

益山武明 ブログ『ますらおぶり』

賢プロダクション所属声優、益山武明のブログです。

仕事のこと、日々の色々なことを綴っていきます。

『K4カンパニー 3rdシーズン戦略発表会~春~』
ご覧いただいた社員の皆さまありがとうございました!

画面を通して久しぶりに皆さまにお会いできた様で、とても嬉しかったです✨
たくさんのコメントありがとうございました。


3rdシーズンは「社員還元」というテーマで、より皆さまに日頃の感謝をお伝えできるシーズンになりそうです!

イベントに地方進出にロケにアプリ配信と、楽しみにしててくださいね!



ちなみに今日配信中着けてたマスクには、四人ともKが貼ってあったんですよ、気が付きましたか?



メンバーと一緒の写真が撮れなかったので、かわりに自撮りをきめる自撮り王をお納めください(笑)
2mからパシャリ📸


これからもK4カンパニーを宜しくお願いします!!!!

皆さまも体調にはお気をつけくださいね。


おやすみ~



益山武明