本日は晴天なり。















この続きです。















昨晩は結局ほとんど眠れませんでした。










2歳のジナンは喘息発作が苦しくて眠りが浅かったようで、悪夢にうなされ続けて叫んでみたり転がってみたり。







6:30に自然起床したとき「まだ眠いよぉぉぉぉ!」と号泣してました。












わたしはというと、そんなジナンが気になっておそらく2時間半前後の睡眠だったと思います。





オトーチャンはそんなことより暑くて眠れなかったようです。















すやすや寝ていたのはもうすぐ5歳のチョーナンのみ。















こんな状況で、わたしが歯医者さんに行っている間息子たちを見るために義実家から来てくださったバアバ様はです。









家業の農家は書き入れ時のはず。






ありがたや。














おかげで心置きなく治療が受けられます。
















もしかして治療中上手く眠れるかな…。











早く終わらせてジナンを受診させてやりたいです。