本日3本目。















今日はチョーナン氏が園から元気に返品されて来て、謎のハイテンションでエンジョイしまくったのですが、




夕方ジナンをお迎えに行ったら今度はジナンの呼吸が気になりまして。














先生は特に気にならなかったみたいなのですが、ごきげんは良いものの明らかに息が上がっていて様子がおかしい。







その後夜になるにつれて完全に喘鳴に変わって、寝る頃にはオトーチャンと「気が気じゃないないからとにかく早く寝て欲しい。」と祈る程の喘鳴になっていました。
















今やっと寝ついてくれてホッとしているのですが、喘鳴はそのままに眠り始めたのでわたしは眠れません。

ちなみにオトーチャンは上記の会話の3秒後に寝ました。
















明日の午前中はわたしの歯医者さんの予約があるし、そもそもチョーナンが明日元気がわからないし、でもジナンの喘鳴は絶対受診させたいし、かと言ってオトーチャンは休めないそうだし、四面楚歌です。









だいたいわたしだってもう仕事休み過ぎて限界ですよ。







有給はまだ残ってるけど、なんかもうメンタル的に休めないですよ。















これが母親ってやつか。










厳しいぜ。