本日は晴天からの荒天なり。
















昨晩からチョーナン氏がわたしの実家にお泊まりしています。










今日はお迎えがてらお出掛け先で合流し、一緒に遊んで帰る予定でしたが、



途中でうっかり角上魚類に寄ってしまい、大幅に時間をロスしました。


が、代わりに得たものはもちろん素晴らしいモノばかりでした。

「めぎす」とか初めて見た。
















ようやくチョーナンとジイジが待つ施設に到着したときにはとっくにお昼を過ぎていて



餃子の満州で腹ごしらえ。















お腹がいっぱいになってからの合流となりました。









いつものことだけど、今日もジナンの身体能力に驚かされました。



とんでもない高さからジャンプしまくる2歳児なのです。












チョーナンも初めての遊具に挑戦したり、すごい角度の坂を這い上がったりしていて成長を感じました。














楽しかったなぁ。











そして帰りはまたしても、ジイジ・チョーナン・ジナンが電車で実家まで帰り、わたしとオトーチャンが車で移動するという意味のわからない別行動になったのです。

昨日も西武線のイベント後に、ジナンがラビューに乗りたくて別行動しました。












ジイジ、本当にありがとう。