本日は雨天なり。















先日小児科にて軽い中耳炎の診断をいただいたジナン。



今朝38.3℃のお熱を出し、幼稚園お休みと相成りました。














昨日は散々公園で遊んだし








なんなら今日だってめちゃくちゃ元気なのですが


小児科にて。

おもちゃを追いかけて走る走る。

ちなみに昨夜はお風呂に入らず寝てしまったので洋服が同じです。









3時間ほどお昼寝した後「くぅと、あむ。(ヤクルト飲む)と言うので与えたら、飲んだ直後にゲロ吐き散らかしながら逃げ回りまして。














溜まってた痰が一気に出た感じなので胃腸炎などではなさそうですが、ゲロに触った手でいろんなところをなすりながら泣いて走り回るので参った参った………。












ジナンは大胆な性格でよく動く子なのですが、喘息があったり度々体調を崩してしまう繊細なところもあり、心配させることが多いような気がします。







そして体調を崩して尚元気なので、ゲロを吐き散らかしながら逃げ回ったりします…。














かわいいぜ。








どんな大人になるのかなぁ。







長生きして見届けなきゃなぁ。