本日も晴天なり。
















我が家のジナン1歳11ヶ月。








鬼の霍乱か、2歳を目前に初めて熱発致しまして。









解熱してからというものイヤイヤが凄くて辟易しております。















あまりにぎゃーぎゃー言うので外出もままならないのですが、来月から通う幼稚園の説明会に行ったりおもちゃの病院に行ったりと、なんやかんや用事があり出掛けなくてはいけないんですよね。


おもちゃの病院がある施設の植え込みで遊ぶ。









昨日は音楽教室で大騒ぎされて大変だったし、ご飯の用意もまともに出来やしない。
















ので、お昼はこんなんが続いてます。




一応参加する人。






もちろん楽しむ人。











早く元に戻って欲しい…。











ん?戻るよね??







まさかコレを機にこういう子になるの?










それは勘弁していただきたい。














不安になってきた…。