本日も晴天なり。



















昨日の記事に続編が必要になった説。








実はこの後、思い返してみるとどうも刺激がケミカルだった感じがして、食べきれずに持ち帰ったぶんを事情を説明してオトーチャンに食べさせてみたんです。

この時、息子2人は見向きもしなかったので、おそらく「食べたくないモノ」認定されていたと思われる。













「………うん、ビリビリするな。」












やはり。



わたし個人の問題ではなく、商品に問題がある可能性が出て来た。














昨日はブログで「息子たちはフツーに食べてる」と書いたのですが、持ち帰ったぶんを見てみたら食べていたのはクリームばかりで生地はほとんど残っていました。









良かった。





何か悪いモノが混入していたとしても、食べた量が少なければ安心です。
















さて。












めんどくせーけど仕方ない。





問い合わせ地獄の幕開けか…。